今の時期に混んでいる場所は

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


爽やかなお天気でした。この夕方の時間は風も吹いて気持ちいいです!


混んでいる場所・・ハワイアンカフェ☕️


先日ニュースでも取り上げられていましたが、ハワイへの渡航代・滞在費などなどがすごくあがっている!と。


少しでもハワイの雰囲気を味わってもらうためハワイ物産展やらハワイフェアなどを開催すると、どこも大変人気らしいですニコニコ


私も近くのハワイアンカフェ☕️に行ってみたら、オープンが11時ですぐ満席びっくりかろうじて、カウンター席に座れる人気ぶりでした。


次から次へとお客さんも入ってくるので、ニュースは本当‼️だと感じました。


私も行ってみたい!行ってみたいと言い続けて何十年💦💦値段がおちついたら次こそ行ってみたいなぁ。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する