急な雨に備えるレイングッズ

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今日も晴れています。


先日の大雨☔️の日に外出する予定がありました。

いつもは車🚗なのですが、その日はあいにく主人が使うことに。


大雨☔️と分かっていたので、前日に近くの商業施設にレインシューズを探しに。


一つ目の靴屋さんにはなぜか見当たらず⁉️それとも見つけられなかった⁉️


二つ目のよくあるスニーカー等少しお安く購入できる店舗へ・・ここにもないえーん


3つ目は雑貨屋へ・・ありました❗️傘などと一緒の場所にニコニコ


形が気に入ったのがあったので、手にとってみるとびっくり

重い💦💦3000円代でお安かったのですが、さすがに重い💦💦


でも、明日は大雨!歩いて行かなくちゃいけないしーと10分程その場所で悩みましたが結局購入せずに帰ってきました爆笑


雨の日だからこそ、気に入ったレインシューズをはいて気分をあげたいなぁーと飛び出すハート


帰宅後、古いスニーカーを出してきて防水スプレーをして明日はこれで乗り切ろう!と✌️


結局次の日は大雨☔️で主人の予定がなくなり、車で行くことができましたウインク


明日も雨予報・・そして梅雨入りもまじかです。

しばらく私のレインシューズ探しが続きそうです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。









イベントバナー

 イベントバナー

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー