予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部


おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨日はよく☔️降りました。

庭のヤマボウシが強い雨に打たれて枝がダランとなってしまいました。


今日は穏やかに晴れそうですニコニコ


少し前になりますが、用事があり大阪へ。

用事を済ますとお腹がすいたので、夕食にはちょっと早い時間でしたがどこかで食べて帰ろう!となりました。


向かった先はこちら💁‍♀️



写真でみても凄いわ爆笑

通天閣にやってきました。


まずはぐるっと見てまわります。

外国人観光客の方はミニミニ弓道体験や射的など楽しんでみえました。


囲碁や将棋をさしている姿が窓ガラス越しにみえる所にも、外国人の方々が興味深くカメラをむけてましたよ。


そこだけ昭和な空気が流れてる〜。


名物串カツはこちらで💁‍♀️



時間も早かったので並ばずに入ることができました!


揚げたて熱々サクサクは最高‼️



山芋がほんと美味しかった!何本でも食べれちゃいます。


お会計は主人と二人ちょうど3000円ほど。

車できていたので飲まないのでねウインク


帰りは近くにできた星野リゾートOMOを見て帰ろうと少し散策。こちら💁‍♀️



これこれ!開業前にニュースでみていたホテルです。

奥のエントランスまで綺麗に植栽がされていました。


あたりの雰囲気とはここだけ違う💦💦


ちょっとした観光気分で通天閣を楽しめました。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー