私のストレス発散法

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


週末の土日と良いお天気です!


昨日はめちゃくちゃ楽しめました。ストレス発散‼️です。というのも、友人に誘われて「マツケンサンバコンサート2024」に行ってきましたウインク

こちら💁‍♀️




なかなかの年齢層ですが、特に20年前のマツケンサンバⅡが再ブームで若い方達もグッズの人形を手にいらっしゃいましたよ。


開場前にはグッズ販売もあり皆さんたっくさん購入されていました。私もコンサートを楽しみたいのでもちろん購入。こちら💁‍♀️



人気の色は開場前に完売びっくりで、新色もあるそうです。


幕開けは暴れん坊将軍でご登場‼️

掛け声は「上様〜💕」とあちらこちらから。


マツケンサンバⅡの振り付けをされた真島さんのことにもふれられました。


どの衣装も意味不明な程キンキラ爆笑だけど、違和感なく着こなされていて流石スターです。


後半最後はマツケンサンバシリーズ!めっちゃ盛り上がりました爆笑


お隣の方が「私もうすぐ90歳なの」とびっくり「きてよかったわー。元気をもらえたわー」と話されて、私も「ほんと楽しかったですね!気をつけてお帰りくださいね」と話し、会場のあちらこちらで良かったねーと。


松平健さん70歳!歌って踊って、客席を魅了して凄いです。年齢だけでいえば私の方が若いですが、パワーをもらってきましたウインク


楽しめるコンサートだったので、お近くで開催されたらおすすめです爆笑


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する