一番好きな季節といえば

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


爽やかなお天気です。

南の方に発生した台風の影響で風もあります。


近くのお宅に大きく成長した木の葉が風揺れて心地よい音が聞こえます。


春をすぎて、梅雨に入る前の爽やかな緑が広がる今の季節が好きですニコニコ


昨年購入したカーテン!購入直後はお庭が見えづらくなり買い直しを検討しましたが、そのままです。

その時の記事はこちら💁‍♀️




理由はとっても素敵にふわっと風に揺れるから!

お昼間になるにつれて光が差し込んでくるとちょうどよい透け具合になることにも気づきましたウインク


ほんの少しのこの季節をしばらく楽しみたいと思います。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する