最近撮った写真は

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


ちょっと蒸しっとした日でした。


先日お誕生日を迎えたわたしニコニコ

こちら💁‍♀️



アレンジメントのお花を頂きました‼️

真っ白な大きな芍薬がメインです。

嬉しい〜ラブ


半年振りに会うSちゃんが、たまたまお誕生日に会うから!とサプライズで用意してくれました。

本当にありがとう💕お家に飾ってからもどんどん花がひらいていきます。


少し前に実家から持ち帰った芍薬はひらかなかった泣ので、こんなに綺麗にひらいた芍薬をみるのは嬉しいです。


彼女とたっくさんお喋りをして元気をもらって良いお誕生日になりました。ありがとう‼️


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する