雨の日に頼れるレインシューズ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨がしとしと降っていて、庭のヤマボウシの枝も垂れています☔️。


毎年この季節になるとレインシューズが欲しいな、と思います。


昨年秋にフランスから帰国中のSちゃんも日本でレインシューズを買ってかえる!と言っていました。


なんでも、ヨーロッパは1日中雨が降って☔️いることは少なく、サーっと降って終わりだから傘もましてやレインシューズも要らなかった・・と。


だけど、気象の変化で雨が降り続くことも多くなりレインシューズが必要になってきたわ!と言っておすすめのものがないかなぁと。

なるべくリーズナブルなもので!(←ここ大事❗️)


私がずぅーっと気になっているのはハンターのレインシューズ。でも、ちょっとお値段するし試した事はないけれど重たいのかな?見かけがそんなような?


もう一人いた友人はどこだかのブランドのレインシューズを薦めていたけど、更に値段があがる💦💦


で、ワークマンのレインシューズがお手頃で良いんじゃないかと言う話になりましたニコニコ


帰国する時に、オンラインでみてもサイズが無いよーと言っていたけど買えたのかな


毎年5月にも帰ってくるので会えたら購入できたか、そして機能はどうだったか、聞いて参考にしようと思いますウインク

 

この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー