お母さんが喜ぶギフト

 

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


1日中どんよりとしたお天気の母の日でした。


今年もケーキ(パウンドケーキですが笑)を焼いて、家に帰ってきていた下の子ちゃんと一緒に持って行きましたニコニコ


先週母には運動靴をプレゼント🎁していて喜んでくれていましたが、ケーキも嬉しい‼️と言って紅茶🫖をいれてくれました。


久々に会う下の子ちゃんとのおしゃべりが楽しそうでしたウインクよかったぁ〜。


ケーキのレシピは富澤商店さんのHPを参考に!

丁寧に材料が載っているので、私には便利です。

ちなみにこちらが焼き上がりました。

こちら💁‍♀️



でん!レモン🍋のパウンドケーキです。

もう少しレモンの量を増やしてもよかったかな。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー