私の日傘の選び方

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今朝は晴れました☀️でも、風が強く冷たいです。

外出予定なので1枚羽織るものが必要かも。

 

日傘は6年ほど同じものを愛用中!


旅行先で雨が降ってきて、駅前の小さな百貨店?デパート?で購入したものです。

確かセール中で、安いか高いか分かりませんが5000円位だったのを覚えています。


晴雨兼用でとにかく軽い‼️

子供ちゃん達も各々日傘を持っているのですが、「貸して〜」とよく玄関先で言われました。


デザインがシンプルなのも👌








ただ先日さそうと思った所、開閉の金具の調子が悪くえーん閉じるのにひと苦労💦💦とうとう寿命でしょうか・・。


店頭で手に取って軽さを調べる夏になりそうです爆笑


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー