こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


GW最終日は雨☔️です。


特別な事をしなかったGWの振り返りをしたいと思います。


まずはGW前半!

初日は下の子ちゃんの引越しがありました。

ついに一人暮らしです。とは言ってもすぐに帰って来れる距離です爆笑


荷物の引き取りをして、カーテンやら細々したものをニトリで購入。その間、主人はベッドの組み立てに奮闘💦してました。


二日目は電化製品を見に行きました。あーでもない、こーでもない、と言って洗濯機と冷蔵庫売り場を何往復したことか・・結局その日は購入せずに、これ便利なんだよねと言ってかわりにスチームアイロンを購入です。





小型で携帯できますが、結構お高いびっくりビックリです。


三日目は残された部屋の片付けです。

うーん、いるのか要らないのか分からない。(本人は外出していきました・・真顔)

私からみたらほぼ要らない物にみえますが、本人にしたら大切な物なのかなぁ。


GW前半はこんな感じ・・プラス隙間時間をみつけて語学学習で終了です。


庭のシランが咲いてました。




続きます・・。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー