こどもの日のおすすめギフト

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


お天気☀️‼️朝から本格的な夏を迎える準備のためエアコンを掃除しました(主人が爆笑)


あーサッパリした!私はその間庭の整頓です。

昨日蕾だったバラがひらきました🌹

こちら💁‍♀️



少々ボヤけてますが・・💦💦

シックなベージュ色の花を咲かせてくれました。


他の蕾も開いてきています。




今日、明日と場所によっては7月並みの暑さになるようなので一気に咲いてしまいそうです。


植物も人間も水分をしっかりと摂ってGW後半過ごしたいと思います。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)










 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー