最近撮った写真は

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


平日をはさんでGW後半のはじまりです。

お天気は良さそうです☀️


今年は庭のモッコウバラの開花が少し遅く、やっと開いてきた!と喜んだのも束の間・・雨と気温の低さで満開に咲ききる前に終わってしまいました泣


あんなに沢山の蕾をつけていたのに。

こんな事は初めてです。

その一瞬のモッコウバラこちら💁‍♀️



でも、その横で薔薇たち🌹がぐんぐん成長して蕾をつけていました。こちら💁‍♀️




かたそうな蕾ですが、GW中に咲いて欲しいな。


さあ、お天気もよいので洗濯物を張り切ってしますウインク

その後はひとり語学の勉強です。(GW明けの授業においていかれないよう💦💦)

家族は外出するので静かに集中できそうです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する