今月の目標は

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨です☔️庭のヤマボウシの葉も濡れてより鮮やかな緑です。


今月の目標は・・体重を2キロ戻すこと‼️


2月健康診断にあわせて体重管理をしていたのに、終わったらあっという間に増えてました笑い泣き


確かに顔がひとまわり大きく?いや下がった?

本格的な夏を迎えるまでに2キロ戻したいです。


どうやって戻すか・・歩く!水分を摂る!腸内環境を整える!こんな感じでしょうかニコニコ


まずは明日からの1ヶ月頑張ります💪


そして健康診断の結果、再検査が3つ💦💦一つずつクリアして残りはあと一つ!の結果待ちです。


GW後に結果がでるのでソワソワしています。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

薄着になる季節透けない色を購入。


夏にショーツとガードルは暑いのでこちらの1枚で。



 最近飲んでます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する