最近作りたいと思った料理

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


夏のような暑さです💦💦


GWが始まりましたね。わが家はどこにもお出かけはしませんが、それでも細々とした用事があります。


GWがはじまる直前に簡単楽チン♪メニューのお料理を教えて頂きました。ほとんど見てるだけ爆笑


こちら💁‍♀️



おから味噌いりキーマカレーと蒸し野菜のおから味噌ドレッシングです。ライスはターメリックライスです。

黄色がきれいにでています。無味無臭です。


野菜をみじん切りにして炒め・・・で 

後はルーを入れて待つだけウインクです。おから味噌を入るとコクが出るのかな?おいしいです!


GWのメニューに早速追加です。

ご飯づくり頑張りすぎず過ごします。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する