暑い日に食べたいアイス

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨日は関東方面かなり暑かった☀️ようですね。

明日からのGWお天気はどうでしょう。


暑い日にはアイス!私はハーゲンダッツのカップが好きです。味はシンプルなバニラや抹茶かな。

新発売や期間限定も心惹かれますが照れ


やっぱり濃厚だと思うんです!


昨年乗ったキャセイ航空はハーゲンダッツのアイスが何回も出てきましたウインク食事は入らなくてもこちらは食べましたよ。

GW!空の旅をされる方は食事も楽しみですね。


わが家は予定がありません。久しぶりに帰ってくる下の子ちゃんも大好きなハーゲンダッツのアイスを買って冷凍庫につめておきますウインク


は〜、でもハーゲンダッツ高いわ〜💦💦


この後は時間も穏やかに過ごせますように。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー