休日の過ごし方は

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今朝もお天気が悪いです。

咲き始めていたモッコウバラが雨の重さでだらんとなっています泣


先日の休日は季節もよくなってきたので、またまたフリーマーケットに参加してきました。

今回は弟家族も一緒です。

(途中弟が高熱で倒れるという💦💦)


場所は京都岡崎公園です!

こちらでの参加は初めてですが、店舗数も観光客も多く(外国人観光客の多さにびっくりびっくり)なかなか楽しいフリマになりました。


今回も実家の母が溜め込んでいた食器をメインに下駄やら草履なんかも出してみましたよ。

あとは古着。

こんな感じ💁‍♀️



毎回この量を持ってきているので、✖️3回目!

あぁ、もう、どんだけ溜めてたんチーン

今回は運搬のための台車も購入・・です。





外国人の観光客の方々に沢山見ていただいて、過去一捌けました👌

日本の物って人気なんですね。

となりのテントでは飾ってあった大きな兜を外国人ご夫婦が購入されていましたポーン


私達はとにかく減らしたい!ので箱入りの抹茶茶碗がほぼ無くなったのは嬉しいです。

食器は重いんで、軽くなって帰れるのはホントやってよかったと満足してます。


その日の売り上げは

33420円!!

かなり安くそして値引きもした割になかなかの売り上げだと思います。


食器や諸々も使って下さる方の元に引き取ってもらえてよかったです照れ


これで、フリマも終われるといいのですが・・。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する