UV対策ファッション

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨☔️です。週末の暑さはどこへやら、少し肌寒いように感じます。


とは言え、気温がぐんぐん上がってくるこの季節!紫外線に注意をしなくちゃいけません。曇っているからと油断は禁物ですね。


1日中外にいた週末!日焼け防止対策で帽子やらアームカバーをつけていましたが、チラホラ目にしたこちらが欲しいです!

こちら💁‍♀️





がっつり帽子つきが候補ですニヤリ

私のような平坦な顔でも、多少は鼻・頬が焼けてしまう💦💦そして首元!をカバーできるのは良いです。


なんなら、これにサングラス🕶もプラスしたいです。

瞳から紫外線がはいると聞いたことがあるので。


暑い日だったからか、結構目にしたので私も購入リストに加えました。今年の夏はこれで乗り切りたいと思いますウインク


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー