最近撮った写真は

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


黄砂でモヤッとした日でした。


今日は以前より空いている鉢にこちらを植えてみました。

こちら💁‍♀️



「パーセル」という種類のリーフパセリです。


本当はバジルを植えたかったのですが、ホームセンターに無かったのでこちらを。バジルは人気なのかな?


パセリを超えた美味しさ‼️セロリの様と書いてありました。セロリは好きなので成長するのが楽しみです。サラダに混ぜたり、パスタに添えたりとニコニコ


トマト🍅の苗も沢山出始めていたので、今年も植えたいと思います。お庭の作業が楽しくなる季節です。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する