最近撮った写真は 

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨はあがりました。


先日のお花見🌸は京都山科から地下鉄に乗りました。

到着した場所は醍醐寺です。








いかがでしょう。見事に咲いて🌸ます。


前日までは別の場所に行く予定でしたが、HPでまだ1分咲きとなっていたので変更です。


友人が醍醐寺は咲いているらしい!と噂で聞いたと言うのでその言葉を信じて行ってみました。


正解‼️ですウインク


午前中早めに出発し、ゆっくりと桜をみてまわることができました。


帰る時はもう拝観料を買うのに長蛇の列です💦💦


ランチは山科に戻る途中に予約。

席が空いていたのはラッキーですニコニコ


野菜がブッフェで頂けるお店でした。

ケールやからし菜、大根やきゅうりのマリネにローストされたカボチャに人参・玉ねぎと種類豊富です!

こちら💁‍♀️



この量を2回食べてしまいました爆笑


久しぶりに会った友人達!よく歩いて笑って楽しい1日になりました。今度は紅葉の時期かな。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する