修理代が高くついたもの

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨夜の雨もあがって晴れてきそうです☀️

ゴミを捨てるため外に出ると、少しもわっとした暖かさでした。


先日ヒールの👠かかとが傷でめくれあがっていたので修理に持っていきました。





とても綺麗になって戻ってきたのですが・・一言「磨いておきましょうか?」と言われて「あ、じゃあお願いします!」と伝えお会計をしたらプラス1000円笑い泣きでした。


ですよね・・確認しなかった自身の反省です。


ピカピカ✨になって、また(重い💦💦)私を支えてくれるので良し‼️とします。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する