新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今日もお天気は悪いです。

昨日高知でさくら🌸の開花が確認されましたが、わが家のあたりはもうしばらく待つことになるのかな。


新たに達成したい事!

昨年受検した語学検定の次の級合格💯です。


テキストは手元に用意してあるのですが・・なかなか向き合う態勢に持っていくことができていないチーン

そして、半分ぐらい忘れています💦💦


ほんと毎日30分でもやらないとすぐに忘れてしまう💦


4月からも新しいクラスに参加するので合格目指して努力💪します。


この後も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー