安くて驚いたもの

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


土曜日、朝から雨です☔️


3月初めにバリ島土産を頂きました。

というよりお願いしてみたら、お土産に買ってきてくれましたウインク


こちら💁‍♀️



エリップス


数種類の色のカプセルがあり、それぞれ用途があるようです。こちらの黄色ともう1種類オレンジ色も!


日本にもドラッグストアにあります。

日本には売られていない色があるそうで、探した!と言ってましたが売り切れなのか無かったと。


私ははじめて使うのでどの種類でも嬉しい‼️です。


かためのカプセルからはとろっとしたオイルが・・結構量がありました。

全部の量を髪につけるとベタベタになるかな?と思ったのですがつけてみましたよ。


確かにつけたてはベタっとした見た目です。

時間が経つとサラサラになりましたニコニコ


香りは強め!私は嫌いではなかったです。


もう少し量は少なくてもいいかも。


ロングの方はちょうどよい量だと思います。


日本では6個入り約300円ぐらいで売っていました。

バリ島でその約半額で買えたよー👌と。


お得なお土産ですね。


量があるので毎日使いたいと思います。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する