ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今日も寒い日です。朝は雪も降っていました。


数日前に一つ歳を重ねた主人。

めずらしく自分からケーキ🎂買ってこようかな?と言ったので、外出予定の私が買ってきました。


何系のケーキがいいのか聞いてみると・・悩んだ末「ケーニヒスクローネ」のコルネがいい!と。


筒状のパイ生地にカスタードクリームが入っているアレです。


店頭に並んで無かったので、きいてみるとうちの店舗では12時前後にだせるんです!とのこと。残念えーん


まだ11時だったのと後の予定もあったので別のものを選ぶことにしました。


こちらのカップケーキは種類も多いし持ち運びやすいなぁ、とか🍓メインのフルーツケーキも小ぶりだけど美味しそう!と・・で選んだのがこちら💁‍♀️



クランツ(家にあったロウソクつけてみました爆笑)


オレンジピール入りのバタークリームケーキです。


食べてみると甘さ控えめ、素朴な味です。 

しっとり系が好きな方は好みではないかも。


お値段1500円程だったので、美味しくお得なお誕生日ケーキ🎂になりました。主人も喜んでたしねウインク


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー