推せるコンビニスイーツ

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


青空が広がった1日でしたが、風が強かった!


ご近所の方が推しているコンビニスウィーツです。


コンビニスウィーツというよりコンビニに置いているのかな?


北陸の「ビーバー」揚げあられです照れ


そちらのお宅で頂いたのですが、軽くてサクサクいつのまにか1袋食べれちゃうおやつです。


HPに名前の由来など掲載されていて、なかなか長く愛されているようです。


私もコンビニに行ったら買ってこようと思いますウインク


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する