おつかれさまと言いたい人

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


お出かけするのに曇り空です。


先日、下の子ちゃんの友人のご結婚が決まったとききました。


高校の入学式でほとんど知らない顔ばかりと言ってやや落ち込んでいた下の子ちゃん。


そんなわが家の子に同じ駅で声をかけてくれて、3年間めっちゃ仲良く楽しく、そして下の子ちゃんの夢を応援📣してくれたお友達です。


私も3年間ママ友として体育祭や説明会などなど仲良くして頂いて楽しませてもらいましたニコニコ


両家の顔合わせのお写真を見せてもらい、とっても良い表情のご家族!いちばんママが笑顔爆笑でうつっていて私も嬉しいです。 


子育てひと段落・・本当におつかれさまでした。

そして、おめでとうございます㊗️


この後の時間も穏やかに過ごせますように。




イベントバナー

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する