最近撮った写真は

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨日に引き続き晴天☀️です。


先日お墓参りに神戸へ行った後は色々寄りました。


まずは「御影ダンケ」でコーヒーを☕️。

沢山のカップの中からご主人が選んで淹れて下さいます。一緒にケーゼクーヘンも生クリームと頂きます ウインク





ひと息ついた後は「IKEA」まで車を走らせます🚗💨

こちらも久しぶりです。

一緒に行った下の子ちゃんの希望で来たのですが、広い店内を目的なく💦💦歩きます。


でも、見ているだけで楽しく参考になります。

ほんと上手に組み合わせてる!


雑貨のみ購入。シューズ用のジップロックみたいなものです。頻繁に旅行に行くわけではないけど、いつも靴を持って行く時に悩むのですっぽり入る大きさでファスナーがついているのは便利?かなと試しに購入してみました。




そして夕食をとるため三ノ宮に戻ります。


夕食はこちら💁‍♀️



南京町でいつも行列のお店「民生」さんへ。


ラストオーダーが19時で20時閉店ですが、ギリギリ席に座ることができました。




イチオシのイカの天ぷらです。

美味しくてパクパク食べれちゃうラブ




チャーハンもふわふわで美味しい‼️

こちらの注文ミスですが、焼きそばと八宝菜を頼んだら麺以外ほぼ似てる爆笑美味しいので🆗でしたが。


大満足の夕食です。


閉店間際の神戸大丸をぬけて駐車場へ・・のはずが下の子ちゃん!もうすぐホワイトデー💓パパからのお返しは何かなー?とニヤリ


それを聞いた主人、靴はどう?と言ってきたので選ぶことに・・隣で待っていた私もちゃっかり合わせたりしてお買い上げです✌️


春めいてきたので、いろんなところに履いて出かけようと思います。


お昼に家を出発したわりには、色々めぐることができた1日でした。運転お疲れ様でした。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する