私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


晴れてます☀️外出予定なので嬉しいです。


昨日下の子ちゃんが花束を抱えて帰宅しました。

ピンク色や真っ赤な花束の中にビタミンカラーの黄色の花束がニコニコ


なんだか元気がでます!その中でもラナンキュラスが綺麗だったので特別に1輪で飾ってみました。

こちら💁‍♀️



花びらの巻が幾重にも!かわいいです。

黄色のラナンキュラスの花言葉は

「優しい心遣い」だそう。


下の子ちゃんのイメージで選んでくれたそうだけど、優しい⁉️心遣い?・・外ではできていたのかなと思うとちょっと安心しました照れ


しばらくは飾った花で幸せな時間を過ごせそうです。




こちらの薄い緑と黄色のチューリップも可愛いです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)