休日のおでかけブログ

 

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨夜は久しぶりに夜空に輝く月をみることができました。


三連休最終日は・・雨☔️です。


先日のコンサート後のつづきです。

コンサートのことはこちら💁‍♀️



コンサートを楽しんだ後、向かう先は前々から行きたかったパン屋さんです!


知り合いの方から美味しいドイツパンのお店があるよ!と教えて頂いていたのですがなかなか行くことができず・・今回行ってみよう!と決めていましたニコニコ


歩いて行く事にしました🚶‍♀️

行きの会場まではバスを利用したのですが、観光客でもう激混み💦お散歩がてら白川通りを平安神宮近くまで2キロ歩きました。


途中哲学の道に続く辺りで、あと1ヶ月半程で桜🌸の季節だなーと思ったり、シュークリームの美味しいケーキ店の前を通っててくてく歩きました。


到着したのはこちら💁‍♀️




「PERKEO」さん。

ドイツ国旗🇩🇪が目印です。


扉をあけて2階にあがるとパンが並んでいます。

階段を上がった目の前にはケーキやダルマイヤーのコーヒーなども置いてありました。


夕方遅くだったので数は少なかったですが、こちらを購入です。




美味しそう〜ラブ




もちろんハードパンも。

そして、プレッツェル🥨も。このプレッツェルがちょうど良い塩味加減で美味しい‼️

お店を出た後すぐに食べてしまいました爆笑


知り合いの方もプレッツェルは夕方だと買えないかも、と言ってみえたのでラッキーでしたね。


ドイツ人のご主人が焼くドイツパン!また伺いたいです。


コンサートとパン屋さん、そしてお散歩と充実した1日を過ごすことができました。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する