最近撮った写真は

 

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


三連休初日・・雨です☔️


もうすぐ日本を離れる上の子ちゃん。


「何か食べておきたいものは?」が、近頃の私の口癖になっています。


リクエストの一つに「やきいも‼️」と。


一昨年購入したストーブに置いておくだけですが、こちら💁‍♀️



今回もほこほこ熱々!美味しくできました照れ

かたちの良い紅あずまと言う品種です。

そして、この冬もストーブ大活躍です。


前回はこちら💁‍♀️『#急に寒くなった こんな日はストーブで』こんにちは。アラフィフ主婦です。よろしくお願いします。午前中は陽がでていたのに、時間が経つにつれて寒くなってきました。天気予報通り。こんな日の午後は昨年末…リンクameblo.jp


上の子ちゃんも笑顔で頬張ってました。


沢山食べていってね。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する