時の流れの早さを感じた事

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


曇り空です。今週、わが家の洗濯機の乾燥モードはフル回転です。


昨日クリスマスに注文したケーキ店からひな祭りのカタログが届きました。


ページをめくると春らしい🌸ピンク色のケーキが載っています。どれも美味しそうラブ

ちなみに「Le TAO」さんのカタログです。








ついこの前クリスマスケーキを食べた!と思っていたら、もう3月のひな祭り🎎・・早いわー。


まだまだわが家のキッチンには先週のバレンタインのチョコも残っています。

季節においていかれないよう今日のおやつはこちらを頂きます。

こちら💁‍♀️



GODIVAです💕

6枚入りの小さなチョコですが、包紙の色が素敵です。


午後に紅茶と一緒に頂きます。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する