休日のおでかけブログ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今朝も雨です。昨日までよりも気温が低く感じます。


先週友人に誘われてホテルランチへ行ってきました。


こちら💁‍♀️



大阪梅田にあるインターコンチネンタルホテル20階

「ノカロースト&グリル」


友人が窓際の席を予約してくれていました!

この日の天気予報は雨☔️

到着時はまだ雨は降っておらず、曇ってはいますが景色も楽しめましたニコニコ


前菜とデザートがブッフェでメインを選ぶスタイルです。


こちら💁‍♀️



前菜の彩り綺麗です。

人間ドックを受ける前だったので、野菜たっぷりの控えめで盛ってきたつもりです爆笑


ヤギのチーズ美味しかった‼️


メインは友人とシェアしました。

友人おすすめのラザニアともう一皿はお魚の鯛に。


こちら💁‍♀️





ラザニアの上には帆立が添えられています。

けっこうなボリューム‼️


お魚はシェアして食べかけです💦

どちらもボリュームがあり、美味しく頂きました。


最後にデザートはこちら💁‍♀️



季節的に苺🍓が多かったです。

左の紅茶のムースに添えられたオレンジ?が美味!


ホテルランチは久しぶりだったので、ゆっくり楽しむことができました。誘ってくれてありがとう💕


そういえばこちらで使われていたカトラリーが私おすすめのWMFでした。やっぱり持った時の重さがいい感じです。


インターコンチネンタルホテルですが、JR大阪駅から繋がっていて便利なのかロビーは海外の方で賑わっていました。


ランチの後も一緒にぶらぶらとお店をみてまわり、お茶🫖をしておしゃべりをして帰ってきました。


いつも美味しい素敵な場所に連れて行ってくれる友人!またよろしくです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する