日常の中で感じる些細な幸せ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


温かい朝ですが、天気予報通り雨です☔️


先日外出した時に花屋さんの店先に可愛らしい黄色の花をつけたミモザを見つけました。


春の気配照れ


ついちょっと前まではその花屋さん、ヒヤシンスが並んでました。


わが家のヒヤシンス!順調に花数を増やしています。

こちら💁‍♀️



でん!!

花の色もより濃くなって、下の方からも咲いてきました。可愛らしいというより、もはや立派‼️です爆笑


近くにいくとふんわりと香りがしてこちらも春の気配を感じます。


ミモザもよい香りがする、ときいていますが花屋さんの店先のものはあまり感じなかったような。


こんな日常が些細な幸せです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する