気になった花言葉

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨かなーと思ってましたが、今のところ晴れてます。

このまま晴れていて欲しい。


近頃お花を頂く事が多く、今朝はこちら💁‍♀️



真っ赤なガーベラとポピーかな。

とにかく真っ赤‼️存在感があります爆笑


下の方に隠れてますが、ガーベラの花言葉は

前向き!前進!だそう。


これから明るくなる季節にぴったりです。


私もまだまだ前進していきたいです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する