私のごはん

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


気温がぐんぐん上がっていきそうです。


なのに、こちら💁‍♀️



わたしのお昼ご飯!おぜんざいです。


年末年始の忙しい時に便利かな?と買っておいた、レトルトのおぜんざい。


1袋あまっていました。


先日の道の駅で丸餅が売っていたので購入です。

ようやく食べ切ることができましたウインク


お餅はストーブの上で焼いたので焦げ目が💦💦


おぜんざいは食べ切る事ができましたが、今度はお餅が余ることに爆笑こちらもなんとか食べないと・・。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する