今週の自分へのご褒美 

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


お天気は回復方向ですが寒いです。

そんな中ご近所のパンジーの寄せ植えが可愛い💕


昨日月曜に上の子ちゃんがワッフルを持って帰ってきました。


今週末で一旦仕事を終える上の子ちゃん。

ラスト1週間‼️乗り切るためのご褒美だそうですウインク

こちら💁‍♀️



わかります?

トースターで軽く1分弱温めると、チョコが垂れるか垂れないかぐらいのとろけ具合です。


こちらのストロベリーショコラ🍓バレンタインの期間限定。生地にもフリーズドライの苺が入っていて、ちょっと甘いけど美味しかった照れです。

私も食べました爆笑

私も週初めのご褒美となりました。ごちそうさま。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する