今日1日を振り返ろう

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


ころころと変わる天気でした。


今日は上の子ちゃんと一緒にお昼は近くのうどん屋さんに行きました。近くとは言っても車を乗る距離。


11時オープンで私達がお店に入ったのは11時9分!

15分には満席にびっくり優しいお出汁の味が美味しく人気店です。


お店の方も皆さん気持ちよく照れ


こちらはおはぎも美味しい!はず・・前に来た時に周りのテーブルの方々が注文をしていたのです。


その時は食べなかったので今日は持ち帰りで注文しました!こちら💁‍♀️




帰宅後、コーヒー☕️と一緒に頂きました。

ふわっとしたおはぎでパクパク食べれる甘さでした。

ごちそうさま🙏


パン屋にも寄りました。

一度は通り過ぎたのですが、新しいパン屋さん?と思い引き返して購入。


こちらも次から次へとお客さんがみえました。

主にハードパン🥖なので好みです。


こちらは明日の朝食に頂きます。


夜は久しぶりのウォーキングでスッキリしました。

明日は朝早くから出かける予定。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する