感動したホテル・旅館

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


寒い1週間でした。わが家から遠くに見える山にも雪が積もっています。


感動したホテルでパッ!と思いだすのが青森にある

「星野リゾート 青森屋」です。


過去2回宿泊。

1度目はコロナ禍前に両親と一緒に奥入瀬渓流から十和田湖をまわったり、酸ヶ湯温泉で浸かり煮干ラーメンを食べたりと楽しみました。




青森屋の感動ポイントは

①若いスタッフさんの全力な笑顔ニコニコ

 お迎えもお見送りもめちゃくちゃ笑顔です。


ただ、2回目に行った時はなかったなー。


②食事が美味しい!

コロナ禍前はひな壇形式で食事をとりながら、青森にまつわるショーをみました。このショーが良かった!

こちらも若い方々が熱くパフォーマンスされていたのが印象的でした。


2回目はコロナ禍が少しおさまった頃で、食事とショーの場所は分けられていました。熱いパフォーマンスはそのままで、最後に観客も一緒になって楽しみます。

主人も踊ってましたよねニヤニヤ




③温泉のお湯が最高‼️

乳白色のトロトロのお湯デレデレお肌もつるつるとしてホント最高‼️浴場も広かったような記憶があります。


他にもりんごジュースの蛇口があったり、お土産も買いたくなるような商品が多かったです。


お酒と黒ニンニク、青森ヒバの精油を購入しました。

自宅の浴槽に数滴入れてヒバの香りを楽しみました!



2回目訪れた目的は主人が9月に行われる三沢基地の航空ショーを観るためです。私の希望で宿泊を青森屋にしてもらいました。


今はちょっと寒いので、初夏や紅葉の時期に訪れてみて下さいウインク





この後の時間も穏やかに過ごせますように。



 イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する