最近撮った写真は

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


お昼間、運転している時間は陽もさしていました。


夕方からどんどん冷えてきました。


そんな時に下の子ちゃんがお花💐を頂いてきました!




おっきな花束でしたが、わが家に大きなフラワーベースがないので爆笑ちょこちょこ分けて飾りました。


こちらのピンクのストックが一際鮮やかでテーブルをパッと明るくしてくれました照れ


まだちょっと春には遠いかなー。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。




イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する