今週の自分へのご褒美

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨です☔️朝からずっと降っています。


外出したついでに自分用おやつに購入しました爆笑

こちら💁‍♀️



GODIVAのエレガンスを纏わせたミスド!


こういう期間限定ものは、わぁ、食べてみたーい!と言っているうちに過ぎ去っていることが多いですが爆笑今回はタイミングよく出会えました。




ガナッシュショコラ。

ビター感漂うドーナツ🍩確かに見た目ほど甘くなく、パールチョコの食感が良かったです。




キャラメルショコラ。

上の塩バターキャラメルクリームが美味しい❗️


どちらも温かいストレートティーと一緒に頂いて、ホッとする時間でした。


ごちそうさまでした🙏


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する