今日は寒い

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


寒い!朝からめずらしくエアコンをつけっぱなし。


少し前のおやつはこちらを頂きました。

こちら💁‍♀️



北野天満宮で購入してきた「長五郎餅」。


土日祝日に購入できるので、タイミングが良かったです。

わが家には6個入り、実家の母には2個入りを。


もちもちとした皮に包まれていて、こんなに美味しかった⁉️と思ったくらいでした爆笑

ごちそうさまでした🙏


明日はお天気が回復するようなので、お洗濯も乾くかな。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する