年末年始


こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


大晦日は雨でした。

年末は映画をみるため街へ。

こちらを観ました💁‍♀️




ドイツ人監督で役所広司さん主演の公衆トイレの清掃員の日々を描いたものです。


役所広司さん、どんな役でも素敵・・です。

約2時間淡々と過ごす毎日の物語も印象深く心に残りました。


そして今日はお重におせちを詰めましたニコニコ

毎年の事ですが、どうしたら美味しそうに綺麗に詰めることができるのだろう・・と色々していたら1時間以上かかってしまった💦💦


で、現在紅白を見てます。

レベルの高いダンスパフォーマンス‼️

と、楽しんでいたら先にお風呂に入っていた主人がお湯が冷たいとガーン


給湯器が壊れたんじゃないかとえーん

は〜、年末年始に困ります。ちょっと今からみてみます。


2024年も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する