ありがとうを伝えたい人

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨日実家から電話があり、可愛がっていた愛犬が亡くなったと。


一昨日にはお天気がいいからと、いつものお散歩コースをゆっくり歩きすれ違う方から声をかけてもらったり、よしよし!と撫でてもらったよと連絡がきていました。


お昼ごはんは少ないけれど食べて、自分の毛布の近くでそばにいた母も気づかないくらい静かにいってしまったようです。


私もお別れにいきましたが、クチュンと眠るように可愛らしい姿でした


昨年入院した父は最後まで会えなかったけど、長い間両親の支えになってくれてありがとうおねがい


こんな温かい青空の日に天国に旅立つことができてよかったです。











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する