休日の過ごし方は

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


穏やかなクリスマス前の休日です。


ゆっくりと過ごし、夕方より1日早いクリスマスの食卓の準備をします🎄


と言っても予約していたものを受け取りに行ったり、届いたものを解凍したり・・😆


後は上の子ちゃんに任せます!


少し前に頂いたお花

こちら💁‍♀️



シックな色合いの花の中に鮮やかなピンク色のダリアがお洒落です。


1週間程テーブルで楽しみました。


奥の薄いピンク色のバラがまだまだ開きそうだったので、1本残して飾っています。



花びらの橋が少し傷んでますが、中は薄いピンク色で外は白っぽいグリーン。ふんわりと開いてきて笑顔になりますピンク薔薇


家族揃ってのクリスマスの食卓を楽しみます。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する