今日のおやつはこれ

 

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


風がつよい!


クリスマスも近づいてきたので、今日のおやつは五感のシュトーレンですニコニコ

こちら💁‍♀️



グリーンの布に包まれています。


数年前に西宮阪急の五感で並んでいた時に前の素敵な60代?ぐらいの方が店員さんに

「あ〜、よかった!まだあって」と言ったのを聞き逃さなかった私真顔


その時はその方が最後の一つで買えなかった私。


クリスマスの季節が近づくと、今年は‼️と思いながら忘れていたり💦買えなかったり、どこの店舗もわが家からは不便だったりと


昨年、下の子ちゃんが外出している時に連絡があり「ママ!シュトーレンあるよ」と言って購入して帰ってきてくれました爆笑やったぁ。


干柿や柚子が練り込まれていてちょっぴり和風。

たっぷりのバニラシュガーがかかっていて、私の中では美味しいラブ


今年は12月の初めに買う機会がありました。

1枚1枚切って毎日楽しみに頂きます。



欲張ってシュガーをかけすぎたわ爆笑


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する