最近撮った写真は

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


寒い1日でした。今も風が強いです。


前にもこちらで書いた美味しいパン屋さん。

先日も行って購入してきました。


午前中早めに行ったので、沢山の種類がありました。

今回はこちらを💁‍♀️



ピスタチオとクランベリーのパン🥖


食べやすいようにスライスして頂きました。

たっぷりのピスタチオと芳ばしい味!美味しく頂きました。


グリーンと赤でクリスマス🎄っぽいのもいいニコニコ


次に行くのは年明けかな。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する