本日のおうちごはん

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


ずっと暖かい日が続いていましたが、今日は一日冷たい日でした。


そんな中ちょっとお出かけしてきました。


12月も中旬だからか人が多い💦💦


頼まれたものだけを購入して、夜は誰も夕食が要らない!からお弁当を購入ニコニコ


京都駅の和久傳さんがやっている「はしたて」さんの「鯛の胡麻味噌寿し」を。

こちら💁‍♀️



箱自体は小ぶりでした。

開けてみるとこんな感じ。



鯛は美味しかったです!寿司ご飯は少し時間がたってから頂いたからかかためでした。


添えてある茗荷が美味しかったです照れ


熱いお茶🍵をいれて、一人ほっこりしました。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。イベントバナー

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する