今日の楽しみは

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


ほんと日が暮れるのが早くなりました。


先日外出している主人に子供ちゃん達がLINEを。


ミスドのドーナツ🍩を買ってきてほしい!と。


既読がつかず、主人帰宅に大ブーイングでした笑い泣き


子供ちゃん達に嫌われたくないのか、次の日にセブンのドーナツ🍩を買って帰ってきましたよ。


こちら💁‍♀️



大学芋みたいなオールドファッション。




キャラメルオールドファッション。


私がおやつに頂いたのは大学芋みたいな・・ドーナツの方です。


ゴマとソースがかかっている割にはあまり大学芋感は無かったです。ドーナツ自体は美味しいです。


主人は「パパ、ありがとう」と言ってもらえて嬉しそうでした。単純ニヤニヤ


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する