よく食べるごはんのお供

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


朝から駅まで送迎をしましたが、空いっぱいにひつじ雲が広がっていました。日中は晴れそうです☀️


ご飯のお供!よくは食べないけど💦💦

最近友人に貰った京都寺町三条「三嶋亭」さんのしぐれ煮です。


「三嶋亭」さんと言えばすき焼きですね。


友人が渡してくれる時に「今まで食べたしぐれ煮の中で一番‼️」と言っていました。


辛すぎず甘すぎずのしぐれ煮です。

ふりかけの様に粉状タイプなので好みはあると思います。


冷蔵庫で保存していたら、少しかたまりになってしまいました。開封後は早めに頂くのが正解❗️かも。


自分ではなかなか購入しないので、嬉しく美味しく頂きました照れ


友人よ、ごちそうさまでした🙏


紅葉🍁がピークですが、1日お家で過ごします。


この後の時間も穏やかに過ごせますように

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する