最近の学びは

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


お天気☀️日中は気温も上がりそうです。


最近の学び・・歳を重ねてきた分常識ある行動を。


ここ数日の間にその行動は真顔と思う2つの事がありました。


そしてどちらも多分私と変わらない年齢の女性で、見た目はごくごく普通の方でした。


な の に

ちょっと!その行動?


若い方であれば、こちらの感じかたも違ったかもしれません。


ただ、近頃の若い方はモラルに対してかなり教育を受けてきています。ほとんどの方が常識ある行動だと思っています。


まあ、世間を敵にまわした関西の劇団とその学校は真逆をいってますが・・時期理事長に就任する方の発言があれでは・・結局あの方も私と同年代チーン


話がそれてしまった💦💦


詳細は割愛しますが、なんか残念だったんです。

同じ年代の行動として、怒りというより残念。

ある意味滑稽な姿でした。


主人も「あんな行動をとったら横にいるのが恥ずかしい」と言ってました。


後から思うのは、どちらの行動もそれに近いことを私はやっていなかったか?と・・。


同じ年代の方の行動をみて自分自身も学びました。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する