いま気になってること

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


空気は冷たいものの青空です☀️


週明けより熱がでている下の子ちゃん。

病院へ行き、インフルとコロナの検査をするも陰性でした。


薬を飲むとぐっすり寝ています。回復には睡眠が一番かな。


外出することは諦めて、できる箇所の掃除をします。


窓の桟です。


夏前に網戸が横一直線に破れている事に気づいていました。それも1階と2階合わせて6ヶ所泣


見えてないフリをしていたのですが、さすがにね。


張り替えることにしましたニコニコ

ただ、住宅メーカーで貼り直しになること・・それも一旦工場に持って行っての作業となるようです。


全て含めての金額は52000円・・。


ホームセンターで見ていた金額よりはどうしても高くなります💦💦


週末には引き取りにみえる予定なので、窓の桟を水拭きして端にたまった埃も掻き出してスッキリ❗️です。


天気が良いと掃除が進みます。


午後はキッチンのIHヒーターの排気口を掃除して、前々から設置したかった排気口カバーを注文です。


以前、別のもので購入した燕三条のものがよかったので今回も燕三条産で探してみますウインク


庭のバラがまた1輪咲き始めましたピンク薔薇




この後の時間も穏やかに過ごせますように。




イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する